kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

しづ心なく花の散るらむ

ブログを開くことがなかった。
書きたい気持ちはあったのだけど、優先順位が伴わず滞っていた。


そんな時、書くなら今日がいいなーと ぼんやり思った。

 

2週間ほど前は桜を眺めながら「光のどけき春の日に」をたくさん聴きました。

桜の淡い色を見ると、何とも言い難い 無性に切ないのに心が温かく包まれるような
不思議な気持ちになる。
この歌にそんな心象が込められているふうに聴こえるのが好き。
GLAY唯一の桜ソング「さくらびと」も似たような風情だけど全然違う。
今年は聴かなかったなー。

 

f:id:krtek072431:20170427024918j:plain

f:id:krtek072431:20170427023533j:plain

 

そんなこんなでGLAYの話。
JIROが急病で大変だったようだけど、紙対応(等身大パネル的な意味で)が反応よかったようで。
GLAYはあいかわらずお茶目だねー
明日はきっとみんな揃って元気にステージに立っていることでしょう。

 

-------

参加予定LIVE

5月13日(土) UNISON SQUARE GARDEN fun time HOLIDAY6 / LiveHouse浜松窓枠
5月28日(日) GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME / Zepp Osaka Bayside

-------