kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

何気ない歌で何気ない記念日を

あまり時間がないけど、今日という日に好きな11曲を挙げておくことにする。



シャンデリア・ワルツ

(説明がつかないほどに好き)


instant EGOIST

(叙情詞でノリノリにさせてくるところが好き)


キライ=キライ

(高く高く昇っちゃえば大小はわかんないところが好き)


黄昏インザスパ

(黄昏れそうな曲なのに励ましてくる詞が好き)


箱庭ロック・ショー

(曲の展開とライブアレンジがどんどん進化してる感じが好き)


CAPACITY超える

(ジャズっぽい感じと歌詞カードにないところが好き)


光のどけき春の日に

(ftH6浜松で聴けて1番嬉しかった曲。優しくてどうしようもなく好き)


マイノリティ・リポート

(一聴一見不明なのに10.5時間に気づいた時は震えた。ギターフレーズも心地よくて好き)


スノウ・リバース

(5分後のスターダストと迷いに迷った。初期カップリングで甲乙つけ難く両方すこぶる好き)


センチメンタルピリオド

(言わずもがな)




今朝最初に聴いた曲は、プログラムcontinuedです。

小さく明日のベルが鳴る。

f:id:krtek072431:20170724124120p:plain

8月9日、早く来てほしい。