
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

季節の移ろい

UNISON SQUARE GARDEN
ニゾン、夏から始まった本数満載のツアーが終わってしまった。
悲しいやら寂しいやら。
 
しかし、fun time holidayを春に開催!
12本という限られた公演数の中で、また窓枠に来てくれるなんて!嬉しすぎ!
願わくはお好きなアーティストが窓枠公演であることを祈る。
 
以前までは東名阪でしかしていなかったのを大幅に地域を拡大して、たくさんの街に足を運んでくれる。
彼らにとって夢見てきたバンドの姿なのかどうかはわからないけど、LIVEを中心に活動してくれることが本当に嬉しい。
 
自分:メンバーを重きに置き、演奏がしっかり届く空間を意識したうえで、
会場は大きすぎないで、全国駆け回ってたくさんのLIVEをしてくれるのは、本当に凄いことで、有難い。
十分な体力や忍耐力と心身的に強靭なものを持ち合わせていないと務まらないし、見合った経済能力があるからできるとも思う。
それを念頭に置くと、あと10年後にも同じようにLIVEしてくれている保証はないし、自分もそこまで一緒にこのバンドを楽しむことができるかもわからない。
同じ時代に生き、楽しい音に出会うことが出来たことが儲けもの。
 
次のLIVEの楽しみが出来たので(チケットの先行発売もまだだけど)、引き続き毎日を頑張ろうと思う。

f:id:krtek072431:20161226235706j:plain