
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

諸々、UNISON SQUARE GARDENのこと

UNISON SQUARE GARDEN

スマホから更新。

よこすか、カメラが入っていたんだねー
そしてBSで元日から放送とは…UNICITY1.5の映像もあり、メンバーのインタビューありで2時間弱。
なんて盛りだくさんなの!

そしてそして…the pillowsと対バンが発表されたー!!!!!!
最近久しぶりにピロウズを聴いていたから、なんの巡りあわせかと思ったぞ!
あぁーめっちゃ行きたい!!!!
けど、ちょうど子供の予定も重なっているし…無念だけど。あぁ
そうでなくても平日。仕事も休まなくてはいけないし、
家事も育児も、旦那と子供たちにお願いしてばかりになってしまうしね。

田淵がいうように「今日ピロウズとユニゾンLIVEなんだーへーじゃあ行ってみるか」みたいなの好きだけど、
地方民の母ちゃんは、そんなふうに当日フラ~っとLIVEに行くことは難しいっす。
ってかこのメンツでそんなの無理だ。BIG過ぎるし 知ってしまった今、楽しみすぎてニヤけてしまうから。
現にお知らせがあっただけでこんなに楽しい。

 


今朝は大きな地震があり。
東京以西の田舎県住まいですが、普段早起きしない旦那が過敏に反応していたくらいに揺れました。

東北地方にいらっしゃる方、大丈夫でしょうか。
余談ですが、明日のユニゾンさんの仙台公演も大丈夫かなぁ。