
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

クルテク、静岡にようこそ

先月末にiphone7に機種変更したから
スマホからでも更新しやすくなったかと思いきや、そうでもなかった。
引き継ぎもする間がなく、ようやくさっき完了。ふぅ。
おかげでかなりご無沙汰な日記。
 
先月末の話になるけれど
イニシエーション・ラブの文中にも登場していた、地元の伊勢丹にて。
 
チェコアニメのキャラクターグッズが出店されていた為、行ってきました。
もちろん、お目当ては大好きなクルテク! 

f:id:krtek072431:20161102134743j:plain

 
グッズをいくつか購入。
Made in JAPANのクルテクグッズ、初めて買いました!

f:id:krtek072431:20161102043837j:plain

 
2,000円以上の購入でアマールカの紙袋に入れてもらえました。
とってもキュート♡

f:id:krtek072431:20161110102402j:plain

 
グッズが並ぶ傍らでキャンドルホルダー作りの体験が出来たので、息子と一緒に作ったのがコチラ。

f:id:krtek072431:20161102044525j:plain

 
グラスの内側から絵を貼り付けて、
樹脂インクの特殊なペンで外側から写し絵をする要領で。
上手にできました!
 
 
店員のお姉さんも使っていたiphoneケースが欲しかったけど、6s仕様しかなく。
7はカメラ位置違うのね。ぜひ7sでも作ってほしいなー。