
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

GLAY_TAKURO ソロ活動開始

スマホから更新。

TAKUROリーダー、ソロ活動開始ですか!
しかもプロデューサーにB'zの松本孝弘氏を迎えて!
オリジナルのギターインストCD、聴いてみたい♪
 
LIVEツアーもやるとはー!!
ステラボールとかZepp、埋まるかな…なんて心配になってしまう。
観たい人がちゃんと観ることができる条件を選んでくれたのかなー
でも平日公演が多くて、地元がないから気軽には行きづらいな…
今のところ遠征しようという意欲まではないの。CDよかったら考える。
 
ワタシはグループとしての“GLAY ”が好きなのであって、個々の活動にはほぼ興味がないのです。
(余談だけど、ユニゾンも 同じく…でも斎藤クンのソロLIVE風待ち、光について は聴きたかったぞ。)
が、TAKUROのソロというのはとても興味をそそられました。
まさか!な感じです。
 
松本さんとタッグを組めてよかったね、リーダー!!