
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

デストピア発売日&RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOを思う

GLAY UNISON SQUARE GARDEN
なんてこったい。
送料ケチったが為に、フラゲできなかった。
それどころか、発売日の今日も届いていない。
ひととおり曲を聞けているから、今回はCDショップまで行かずに待てる。
G-DIRECTで頼んだから お気持ちもついてくるし。待てる。
待つしかない。
 
19時からの吉田尚記アナ(ユニゾンのお友達)とHISASHIの対談、
とてもとても面白そうだったなー。
好きなアニメソングに「オリオンをなぞる」と書いてツイートしてやりたかったぞ。
端末が古くてアプリダウンロードできなかったから見られなかったけど。
おかげでPokemon GOもできないんです。早く機種変更したいです。
 
 --------------------------------------------------
 
GLAYのシングルが届かないコトよりも個人的に衝撃だったこと。
 
さっきユニゾンの夏フェスの出演状況を確認したら、
RISING SUN in EZO出るの!?
ニゾンはもちろん、他のアーティストが魅力的過ぎる…
その日の夜から家族旅行で北海道に行くんだよ…!!
なんたるニアミス…!!!!
 
BRAHMANスカパラ松山千春(チー様)がユニゾンと同じステージでやるなんて。
別ステージにパスピエピロウズ、また違うステージにバインもいる!
エリア移動だけでも めちゃくちゃ疲れるだろうけど、観た過ぎる。
何だコレは。
 
チー様がいるこのラインナップ、コレを逃したら一生ないね。
 
もう旅行日程を組んでしまっているし、家族の気持ちを置き去りにしてまでは行けない…悔しい。
旅行が楽しみなハズだったのに、ちょっと切ない…
自分の気持ちのやり場がないから、こうして書くことで整理してみるも悔しさが込み上げてくる。
そうなってしまった今の状況もまた、うーん。
 
(時系列ではユニゾン→チー様だけど)
チー様と同じステージに立つUNISON SQUARE GARDEN
日付を超えるタイミングでのGRAPEVINE。真夜中のBRAHMAN
 
行けなくて悲しいのに、今すっごくドキドキしてる。