kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

We Love Happy Swing_160730(1)

いよいよ明日に迫った、We ♡ HAPPY SWING。
去年の東京ドーム以降、1年と2ヶ月ぶりのGLAY
 
連日ニコ生の配信があり、シングルも発売日間近。
X JAPANLUNA SEAV系フェスの開催も発表され、
活気づいてる!!盛り上がってる!!!!
フェスには行くつもりないけれども、
目立った活動があり、それがLIVEということだけで嬉しいよ。
 
それから先日のZeppTokyo、AbemaTVの生配信。
観ないようにして、幕張当日にどんなセットリストになるかを思い浮かべて
フフフってしてます。
 
HISASHI曲は常々思っているけど聴けたことがないneuromanserを待望。
JIRO曲はGoodbyebye Sunday、運命論。
あとSHUTTER SPEEDSのテーマ よりも ビリビリクラッシュメンがイイのです。
TERU曲はRUN、I will~。どちらもイントロ聴くだけで胸がギュってなる。好きだ。
TAKUROの珍曲は結局考えてなかったけど、FRIED CHICKEN &BEER 、外灘なんちゃら、辺りで。
珍曲で思い浮かんだだけで、決して聴きたい訳ではないな…
本当に聴きたいのはHEART SNOW~心に降る雪~ だけど、望みは薄そう。
 
--------------------------------------------------
 
5年前のWe ♡ HAPPY SWING時は、会員証を持って行ったにも関わらず、道すがらで紛失。
記憶を辿り、駅周辺から会場までを探し回っても見当たらず、結局会員証忘れの受付へ。
本人確認と照合に手間取り、開演に間に合わなかったなー。
入場する時に音漏れしていた「笑顔の多い日ばかりじゃない」がやたら沁みた。
 
後日、海浜幕張駅最寄りの交番から県警に届けられたと連絡があり、わざわざ千葉県警まで取りに行った。
何を今更…でしかないけど、拾って届けてくれた親切な方、
本当にありがとうございました。
 
--------------------------------------------------
 
まだユニゾンの余韻が抜けきっていない中で迎えるGLAYのLIVEに、
ちょっと不思議な感覚を覚えながら、いざ幕張!
 
 
2週も連続で母のワガママに協力してくれる家族に本当に感謝。ありがとー!!