kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

UNISON SQUARE GARDEN 結成12周年

結成12周年、おめでとうございます。

武道館公演から早いもので1年。
その場に行ってみたいと少しばかり思ったけど、
1年前は冷めたもので、田淵のブログを読んでも特別な感情はなかったし、チケット取ろうとも思わなかったなぁ。

何が転機でココまで夢中になってしまったのか
自分でもわからないけど、魅力がいっぱいの彼らの音楽にたくさん出会うことができてよかった。

これからも たくさんLIVEして、
変わらず進化し続けるUNISON SQUARE GARDENの「今」を感じられる音楽を届けて欲しいです。

f:id:krtek072431:20160724140804p:plain
f:id:krtek072431:20160725025527j:plain

雪印 こどもの国牧場…
いつか家族で遊びに行ってみよ。