読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

Dr.Izzy 清水マリナート公演(2)

スマホから更新
Dr.Izzy 清水公演LIVEレポート。
記憶メモ用に。

とてもとても楽しかったー!!
スゴくイイLIVEだった!!
今日の1回でも大満足のLIVEだったなぁー!!!!
でも別の公演も行きたくなっちゃう気持ちもあるー!!
もどかしい!!


セットリストと合わせて感想を書き上げて行くので、
これから参加で楽しみにされている方は、以下にスクロールされませんように…






















まずはセトリを。
01.エアリアルエイリアン
02.アトラクションがはじまる
03.場違いハミングバード
04.オリオンをなぞる
(MC)
05.マジョリティ·リポート
06.マイノリティ·リポート
07.Miss.サンディ
08.パンデミックサドンデス
09.8月、昼中の流れ星と飛行機雲
10.君はともだち
11.等身大の地球
12.天国と地獄
(MC)
13.mix juiceのいうとおり
14.ドラムソロ
15.BUSTER DICE MISERY
16.オトノバ中間試験
17.シュガーソングとビターステップ
18.シャンデリア·ワルツ
19.CheapCheap Endroll
20.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
ENCORE
01フライデイノベルス
02スカースデイル
03桜のあと


会場に入ると、スモークがイイ感じに焚かれている!!
ステージ上は斎藤クンと田淵の前に、縦にスリットの入った格子のようなパネルが8枚。
時間になると客電が暗転され、SEの絵の具で貴雄→田淵→斎藤クン登場。

絵の具から被せるように怪しげなイントロの『 エアリアルエイリアン』
あーー!!わーー!!!!アリアーナ!!
照明効果も怪しげで、廃工場のような雰囲気が漂ってた。
コールゲームのところ、田淵がカッコよくてすごく痺れたけど、
ベースが強く、ボーカルがだいぶ遠く遠く聴こえて全体の音のバランスが…


なんて考えてたら終わった1曲目。
そしてアルバムどおりの流れで『 アトラクションがはじまる』で照明が明るくなり、
斎藤クン「ようこそ!!」。
斎藤クンと田淵の前にあったパネルボードが上がり、全員が見えるように。
田淵も楽しそう!!貴雄は楽しそうな田淵の後方で見えない…
アウトロのジャッジャッジャ ジャッジャッジャで
UNISON SQUARE GARDENです」ジャ!!!!!!!!
あーーーめっちゃカッコよかったよ、コレ。最高でした。

からの『 場違いハミングバード』!!!!
3曲目から!!
嬉しくてその場で1回転した。
田淵のコーラスよかったー。貴雄もコーラスよかったー。でもやっぱり田淵で見えない…

そして『 オリオンをなぞる』ーーー!!!!
メンバー楽しそうに演奏していて観ていて気持ちよかった!

MC(1)
こんばんばー!!
久しぶりの静岡、楽しみにしてきました。
昨日の夜ね、にスタミナつけなきゃってことで
「さわやか」に行ったんだけど(客席から大葛祭)
何?そんなに盛り上がって(笑)
みんなさわやかの店員なの(笑)?
今日も自由に楽しくやりましょう、よろしく。


4曲目まででかなりのボリュームになってしまったので、また後ほど。