kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

Dr.Izzy 清水マリナート公演(1)

 

 ツアー開始から早1週間。

今日で4/44本目。
 
 f:id:krtek072431:20160722061612j:plain
 
地元でのユニゾンのLIVE当日になった!!!!
 
“ホントにホントにライオンだ”にも、いつの間にやら笑わなくなった!
楽しみを増幅させるために、ネタバレ記事など読まないように過ごしてきました。
たった1週間だけど。
セットリスト、アルバム曲以外のが楽しみすぎるー!!!!
 
12月16日(金)までの長いツアー+多数のフェス参加、
たくさんLIVEしてくれて嬉しいなー!!
自分は今回のツアー参加は今日の公演のみなので、複数公演参加の方はどんどん進化していく姿を見られて羨ましい限りです。
 
 
チケットもまだ発券してない!!!!
LIVE直前までバタバタと落ち着かなさそうだけど、楽しむぞー♪
 
--------------------------------------------------
 
GLAYもチケットが届いてLIVE感出てきた!!
ステージ構成どんなになるのかなー?気になる!!!!
 
--------------------------------------------------
 
2週続けて大好きなアーティストのLIVEに行けるなんて、ホントにシアワセです。
母の身勝手に協力してくれる家族に感謝。ありがとう。