kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

GLAY『超音速デスティニー』解禁 & UNISON テレビ出演

 

GLAYの『超音速デスティニー』のTVサイズの無料ダウンロード開始、

また ジャケットも公開されました!!

f:id:krtek072431:20160709113220j:plain

重厚感ある、品の良いパッケージング。

 

超音速デスティニー、鬱蒼としたメロディがHISASHI曲らしいなー!!

TVサイズでは少し物足りず、盛り上がりに欠ける印象…

第2シーズンに入って、アニメ「クロムクロ」も初めて観たけど、重苦しい感じですね。

 

歌詞の“固く閉ざされた願いは”の直前のギターが好きだよー、HISASHI節っ!!

全部俺っ!!的な感じで、HISASHI推しのシングル。

「どうした、GLAY?」と思うけど、楽しみには変わりないです♪

 

 

--------------------------------------------------

 

そして昨晩は、ユニゾンがMステに登場!!

約1年ぶり、お茶の間にようこそ!

 

田淵が終始うつむき加減でいたのが気になって気になって。

演奏はめちゃくちゃ元気でしたけど。

twitterに「ユニゾン」「田淵」トレンド入り。

貴雄が曲始まりにカメラに向かって目線を送って手を振り、

演奏中は何度も何度も客席の方を向いてにこやかだったのが印象深い。

斎藤クンは、やっつけな感想だけど楽しそうでした♪

 

それはそうと、関ジャニ∞の錦戸クンのアロハシャツ。

marimekkoの「プータンフリン・パルハート」!!

めちゃくちゃカワイイではないか。

関ジャニファンではないです。

でも誰か作ってほしいです。アレ着たいです。

 

--------------------------------------------------

 

そして先ほど、Uta-Tubeに登場。画質荒い。

 f:id:krtek072431:20160709121523j:plain

 https://youtu.be/km_4zAP1OZY mix juiceのいうとおり 終わり30秒のみ。

子供らがはしゃいでいる声入り。