
krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

720の頂点決定

f:id:krtek072431:20160608053230j:plain

ポケモン総選挙 面白かった!!

昨晩発表後に公式アクセスしてもなかなか繋がらなくて。

やっと見られたけど画像が落ちていた、の図。

 

アーケオスがホウオウに勝ってる!とか

コイル、シェイミギラティナが毎回お近くにいる…とか、笑いを禁じ得ない。

 

配信になるならゲッコウガじゃないのがよかったって意見を結構みる。悲しい。

総選挙って名目ではなく、

素直に『配信してほしいポケモン』だったのならば よかったのかなー?

 

ポケモンストアで息子はアルセウスに、ワタシはゲコガシラに投票したのだけれど。

『配信』を強調するのであれば、伝説とか幻を選んだかも。

レックウザが好きだけど配信あったから、ゲノセクトに一票…とか考えてた。

 

 

 

 

次はバオッキーが人気者になるんだろうなー。

 

--------------------------------------------------

 

最後に、GLAYのTERUサンHAPPY BIRTHDAY !!

7月LIVEの連番登録しなくっちゃ!

f:id:krtek072431:20160518023656j:plain