kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

少し静かにしてもらえますか?

 

f:id:krtek072431:20160522022557p:plain

ニゾンの『パンデミックサドンデス』

先週UNICITY1.5が終わってからすぐ、16年5月13日(金)UPされました。

公開されてから1分後の再生回数2桁を記念スクショ。

いやーカッコイイ。みんなまとめてカッコイイ。

けど斎藤クン多めなんだよね。

 

そんな動画を観ながら、歌詞をなんとなーく…耳コピしてみた。

Youtubeにあがっているところのみで。

 

パンデミックサドンデス 歌詞 (耳コピ 

  • 間に合わないよ絶対に 君の謀(はかりごと)は絶対に
    忍び寄る、貶める、騙し睦むらぐ、嘘をつく アラート
    鳴り止まないよ抵抗が まさか始まったって然う斯うが
    大惨事のおよそ二分前

    通奏低音が もう転覆寸前で 君の一挙手一投足が鼻につく
    どっか行ってくんないかな 同情すらも到底めんどくさいから
    黒々した雲が顔を出す

    全部全部意味わかんない 君のその哲学がわかんない
    この地球はちょっと広すぎて
    勉強仕事よりももっと 分かり合うのが難しい
    道徳もプライドもシュレッド 人の不幸の味はデザート
    違う 呼吸は異常なんかじゃないのに
    平坦たる時計と引き換えに 正直さが犠牲になってゆく
    サドンデスの結末は


    「少し静かにしてもらえますか?」
    やんわり言って後悔中 君が逆手にとって綿亘中
    容赦ない、邪魔くさい、おめでたい、蹴りたい、殴りたい ストップ
    飲み込んじゃって正解です ここじゃ暴れたとて解決しない
    瞑想中で 迷想中で 迷走中
    全部全部意味わかんない…

 

どのぐらい間違っているんだろう。

答えあわせが楽しみです。