kimamaにっき

1980年代生まれ 3児の母。UNISON SQUARE GARDENがお好き。GLAYは落ち着き気味。そのほかEテレ、音楽聴いたり読書したり。

はじめまして

すきなこと、面白かったこと、感じたことなど、

気ままに書いていきたいです。

 

現在はGLAYUNISON SQUARE GARDEN が好きなので

この辺りのことを中心にブログを書いていく予定。

 

 

UNICITY vol1.5 2公演参加

初めてユニゾンのLIVEに参加。

家族の理解あり、2days参加できました。ありがとう!

田淵、貴雄、斎藤クン、みんなカッコよかった!!!!

フルカラー・プログラム、シャンデリア・ワルツ、僕は君になりたい、嬉しかった!

田淵のカバー曲「1/6の夢旅人2002」が最高の極みでした。

 

メモに覚え書きしていたMCを書き記しておこう。

【 浜松 】

  • 「今日は客席に余裕があるね。ってことは、みんなどこかしらの会場で観られているんだろうし、今日のお客さん観やすくてイイと思うんだけど、こういうの事務所的には あんまりよろしくなくて…
    えー…7月に出るアルバムのジャケットが雑な感じになったら、皆さんのせいだと思ってください」
  • アンコール時「浜松在住の人ー?」(会場チラホラ。10人ほど挙手)
    「清水在住の人ー?」(ごく少数。5人いたかな…程度)
    「浜松と清水はいがみ合ってるの?
    なんか楽屋で2人(田淵&貴雄)からそうやって聞いて、不安になっちゃって」

あと鰻を食べました。3人とも頂きました。とも言ってたなぁ。

 

 

有明  】

  • 「ファンクラブ会員の皆さんに恩返しをしたくて、メンバー主催のカラオケ大会も考えたんだけど、僕が歌えるの“完全感覚dreamer”と“PERFECT HUMAN”だけだし…これじゃダメだからLIVEをしようってことになって」

会場になったディファ有明は、普段プロレスなど格闘技が催されることが多いことから

楽屋が湿布臭い、棚橋選手と対バンしたいとかも。

 

--------------------------------------------------

 

【近日参加予定】

 

GLAYデストピア』のCD音源化、

UNISON SQUARE GARDENDr.Izzy』アルバムリリース、

とっても楽しみ♪