読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krtek072431's kimamaにっき

三十路を過ぎている 1980年代生まれ 2児の母。GLAYとUNISON SQUARE GARDENがお好き。

はじめまして

GLAY UNISON SQUARE GARDEN

すきなこと、面白かったこと、感じたことなど、

気ままに書いていきたいです。

 

現在はGLAYUNISON SQUARE GARDEN が好きなので

この辺りのことを中心にブログを書いていく予定。

 

 

UNICITY vol1.5 2公演参加

初めてユニゾンのLIVEに参加。

家族の理解あり、2days参加できました。ありがとう!

田淵、貴雄、斎藤クン、みんなカッコよかった!!!!

フルカラー・プログラム、シャンデリア・ワルツ、僕は君になりたい、嬉しかった!

田淵のカバー曲「1/6の夢旅人2002」が最高の極みでした。

 

メモに覚え書きしていたMCを書き記しておこう。

【 浜松 】

  • 「今日は客席に余裕があるね。ってことは、みんなどこかしらの会場で観られているんだろうし、今日のお客さん観やすくてイイと思うんだけど、こういうの事務所的には あんまりよろしくなくて…
    えー…7月に出るアルバムのジャケットが雑な感じになったら、皆さんのせいだと思ってください」
  • アンコール時「浜松在住の人ー?」(会場チラホラ。10人ほど挙手)
    「清水在住の人ー?」(ごく少数。5人いたかな…程度)
    「浜松と清水はいがみ合ってるの?
    なんか楽屋で2人(田淵&貴雄)からそうやって聞いて、不安になっちゃって」

あと鰻を食べました。3人とも頂きました。とも言ってたなぁ。

 

 

有明  】

  • 「ファンクラブ会員の皆さんに恩返しをしたくて、メンバー主催のカラオケ大会も考えたんだけど、僕が歌えるの“完全感覚dreamer”と“PERFECT HUMAN”だけだし…これじゃダメだからLIVEをしようってことになって」

会場になったディファ有明は、普段プロレスなど格闘技が催されることが多いことから

楽屋が湿布臭い、棚橋選手と対バンしたいとかも。

 

--------------------------------------------------

 

【近日参加予定】

 

GLAYデストピア』のCD音源化、

UNISON SQUARE GARDENDr.Izzy』アルバムリリース、

とっても楽しみ♪